ガラタバザールトップ 新着情報 モダンインテリア♪パッチワークキリム
Twitterでつぶやく

モダンインテリア♪パッチワークキリム

2011年4月 9日

ペルデキリム・パッチワーク

パッチワークキリムがおよそ1年ぶりに入荷してきました。

今回は、これまでの鮮やかな色のグラデーションに加え、
染めていない羊毛のナチュラルカラーを使った、とてもシンプルなカラーが登場!

大人っぽいというか、カッコイイ感じに仕上がっています。

↓↓ こんな感じ〜

ペルデキリム・パッチワーク


ペルデ(カーテンの意)キリムと比べると、少し厚みがあるキリムを使っているので
縫い合わせのところに厚みがあって盛り上がっているのですが、
その凹凸ある表面も、手作り感が出ていてまたいいのです。

アイボリー系からブラウンまで、ナチュラルカラーは5枚が入荷しています。

ペルデキリム・パッチワークへ

一方、クラシックなアンティーク家具にもよく似合う、オールドキリムのパッチワークも入荷しました!

↓↓ こんな感じ〜

オールドキリム・パッチワーク

とてもにぎやかに見えますけれど、柄の細かなキリムやカーペットと同じく、
お部屋に敷いてみると、なかなか馴染みやすく合わせやすい。

海外のインテリア雑誌にもたびたび登場して、
ハイセンスなコーディネーターさんにも、大人気なのです。

↓ こちらは、「これからオランダに送るよ」と開いて魅せてくれた巨大パッチワーク!

オールドキリム・パッチワーク

400×300cm もあるのだそうです。

こんな風に、オールドキリムでは、探しても見つかりにくいサイズでも
パッチワークキリムなら希望に近いサイズで作ってもらえる♪
そんな実用的なところも、人気の理由かもしれません。


もちろん、
ガラタバザールには、日本のお部屋で使いやすいサイズで入荷していますよ。
ぜひ、一度ごらんになってみてください。

オールドキリム・パッチワークへ




このカテゴリーの記事一覧

タグ:    

投稿日時: 2011年4月 9日 23:11 | パーマリンク |新着情報TOPへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.galatabazaar.com/mt2/mt-tb.cgi/625




ガラタバザールトップページへ

■ガラタバザール運営責任者
合資会社いぐれっく 代表 たくさがわ・ゆみ
〒164-0011 東京都中野区中央3-32-1
TEL03-6715-7200
お問合せはこちら